So-net無料ブログ作成
検索選択

誰かに言ってほしかったのに。。。(苦手意識 その39) [エクステリアプランナーの戯言]

アア ホントウハ
ナイテ ヨカッタ ノニ
オコッテ ヨカッタ ノニ

私にはなんだかそれがひどく迷惑を掛けたことのような気がして
「しょうがないですよね?」で、終わらせた。と思ってた。
実は自分の中では、ずっとくすぶってる。

コンペの一次審査に受かったのに!会社の都合で辞退なんて。。。

経営の具合も、
仕事の忙しさも、
コンペに掛かる費用も、
大体わかってたから、
勝手に出品したことに対して
お咎めがなかったからいいやって思って
引き下がった(?)のだけど。。。

やっぱ、泣くか喚(わめ)くかしたかったなぁ。。。

残念やったねーって言ってくれる同僚もいたけど、
みんなが仕事の成果を出していれば、出店出来たかもしれないと思うと、
それも素直に受け取れなくて。。。



アア!ケドザンネン!
ワタシノジツリョクヲヒロウスルゼッコウノチャンスダッタノニ。
ショウライゼッタイコウカイサセテヤルンダ!(>_<)q


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

shino

がんばったですねー。すごい。
後々、きっと良い決断だったんだって思えますように。
by shino (2009-04-14 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。