So-net無料ブログ作成
検索選択

コンテスト出品します。(苦手意識 その41) [エクステリアプランナーの戯言]

関東で行われる、ガーデニングコンテストに出品します。
今はその準備でバタバタしています。

色々あって、転びそうになりながら、辛うじて、前に進んでいる感じです。
叱咤激励してくださる方は、周りに沢山いるのですが、
ま、それは今回の私には、あんまり必要ないみたいです。

じっくり考えて練るためのアドバイスは大歓迎なのですが、
それが出来る人があんまりいないんだよねぇ。。。

つか、センスがいい悪いの話したいんだけど、どー考えても、
悪い人のほうがまわりに沢山いる。クリエイティブな職場だと思っていたんだけど、
どうも会話してて、センス悪いってーか、上の人の顔みてる感じ。
頭固い人ばっかりで参ります。

でも、私も頭固いほうなんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0