So-net無料ブログ作成
今日のおしごと(略) ブログトップ
前の10件 | -

ちょっと報告が遅れましたが、色々売ってるもんねぇ。 [今日のおしごと(略)]

そういえば、クーラーシーズン前に、このようなものを入手しました。
お陰で肩こりは、かなり楽になりました。
ちなみに自前で買うつもりでいたのに、会社で買ってもらったので、
お財布も楽になりました。


室内快適グッズ・エアコン取り付け用 エアーメイト

室内快適グッズ・エアコン取り付け用 エアーメイト

  • 出版社/メーカー: 富士パックス販売
  • メディア: ホーム&キッチン


元ネタ--->


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

帰れって言われたから帰っちゃった! [今日のおしごと(略)]

木曜日くらいからやばいなぁって思ってたら、

金曜日にハスキーボイスになって、くらくら来てたので、定時くらいに帰って

土曜日は久々の休日で、ちょっと喋りにくいかなってくらいだったんだけど、

日曜日に声が出なくなった。

月曜日も声が出なかったので、メールで仕事を休む連絡をして、

火曜日にやっと出勤したら、

水曜日からお休みだから、今日はもう、仕事しないで帰れって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんだか、むしょうにいやだったので。。。 [今日のおしごと(略)]

p_w62k.jpg会社の携帯なんですが、キャリア変更に伴い、
10数人が同じ携帯を持つことに。。。
もう既に3回目くらいなんですが、
みんな一緒なんで、
着メロとか、似たり寄ったりになりやすくてイマイチやなー。。。
って、ちょっと話のわかるものとしていたんです。


私は面白半分で、社内の携帯の担当者に、
「ビーズとか貼ってキラキラにしてもいいかなぁ?」
って、確認したところ、
以外にもいいとの返事をいただきました。
(☆。☆)キラーン!!


でもって、早速ヨドバシ(カメラ)でシールを買って、昨日作っちゃいました。www
keitai1102.jpg
こんな感じ。(背景はスタバのクリスマスパンフレット)
最近はシールも糊が良くなってて、ジェル状で何度も貼れる。
これはすごく使いやすかったです。
後は、仕事で使ってるうちにどれだけボロボロになるか。ですね。

雪の結晶なんで、季節外れになったらまた変える予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

守ってあげたい!と思う人 [今日のおしごと(略)]

占い師さんから、初対面の時にタイトルのような人に振る舞う様にと助言をうけてからと言うもの、日々悩む毎日です。
喋らない様にすればいいのかなとか、
なよっちくしてればいいのかな?
なんて、今までの自分があまりしなかったことを考えるのって、すごく大変です。

なんかいい方法ないですかね〜。
今更なんだけど。
なんとかしたいなー。なんて考えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忙しくても。 [今日のおしごと(略)]

毎日がんばって

毎日はたらいて

毎日くたびれて

毎日なきそうになっても

毎日おぼえることがあって

毎日せいちょうする

毎日がすごせるから

毎日がんばれる

さあ、明日も出勤だ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こりゃ、こんばんは。 [今日のおしごと(略)]


スマイリー君でした。

確認するには、かなりキツイ体勢になるんですが。。。
釣られてニヤッて笑ってしまいました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すごいものをみつけました。 [今日のおしごと(略)]

どっちかってゆーと、目ざとい方なのですが、これこれ、この左下の方にある黒い物体!!
なんかハレーションおこしてて、ちゃんと見えないんですけど。(#/__)/ドテ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

現在イタリアにいます [今日のおしごと(略)]

今はナポリ
昨日は青の洞窟見てきましたよん。
あとポンペイの遺跡と。
と言う訳で証拠になんないかもしれない写真。
新しい携帯はカメラが使いにくい。
今日はバチカン市国行きます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出張ー。 [今日のおしごと(略)]

福井までお使いに行きました。
いや、仕事ですよ。

片道1時間半かけて、用は30秒で終わりました。
せっかく福井に来たので、大阪で売り切れていたブレイブストーリーの上巻を購入し、次いで毎日新聞から創刊されたプランテッドも発見!即購入しました。

それから帰りのチケットがうまく取れなかったので、早めのお昼を食べました。おそば美味しかった〜。帰ったら仕事山ほど待ってますが、たまには社外に出ないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うわーん [今日のおしごと(略)]

なんか作りたい!
もっと自分の時間欲しい。
顎の下のお肉いらない。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 今日のおしごと(略) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。