So-net無料ブログ作成

雨の日の公園散策 その5 [ 散 策]

作りたて?の竹の柵です。

色鉛筆を並べたみたいに色がきれいでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨の日の公園散策 その4 [ 散 策]

さて、この花は何の花でしょう?

華道などで花材として良く使われる(と言っても枝を使います)
低木です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨の日の公園散策 その3 [ 散 策]

根性以外の何者でもないでしょう〜

雨の中でも遊んでる人って意外とたくさんいます。
風邪引くよ~って思ってみてたら、
お父さんが痺れを切らしたのか、
「帰るぞ~」
って言ってました。

名残惜しそうに遊んでたけど、あの後すぐに帰ったのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨の日の公園散策 その2 [ 散 策]

どっちを見ても三兄弟。

ここの広場に植わってる木は、おんなじ種類の木が高さを変えて3本ずつ。
そう言えば、五つ子になってるのもあったっけ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨の日の公園散策 その1 [ 散 策]

別に行っても行かなくても良かったんだけど。。。
今度の仕事にかかわってくる重要な場所なんで、雨の中ぶらりと歩きに行ってみました。

タンポポは綿毛が出来てました。
全部で、3~4種類のタンポポを発見。
けど、カンサイタンポポってどんなのだっけ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。